徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

12月15日(木)のつぶやき

2011-12-16 | Weblog
08:18 from mixi ボイス
おはよーございます。 去年より今年の方がイチョウ並樹は綺麗に色付いたと思う工業団地の道が黄色い葉っぱに覆われていい感じです。一度くらいのんびりと歩きたいですね。
10:12 from mixi ボイス
スーパー温泉に行きたい(ToT) 温かい大きな湯船にゆっくりとつかって、身体の芯まで温まって、ゆっくりしたい。岩盤浴もどきでこれでもかと言うくらいに汗掻いて、新陳代謝上げて、身体中の不純物を出したい! 身体と精神のメンテナンスをしたいよ(」゜□゜)」
10:29 from Keitai Web
『公明正大,面食い,カリスマ性があるという点から毛利未来の天職は盗賊です。年収は1億円,職場は三途の川から徒歩5分です。 http://t.co/Y7GKGcyo よし!そこを紹介して下さい。第3の人生、頑張ります!
20:44 from web
RT @Takaaki_Harata: 郵便番号442で始まる、愛知県豊川市で、11月下旬、郵便物の大量未着・未配達が判明しました(紛失・廃棄)。報道されていませんが、郵便局に確認済です。該当地域に郵便物を出した人、そこにお住まいの方で、大事な書類をその時期郵送した場合、 ...
22:25 from Tweet Button
[R-18] 色待宵草の夜 サンプル | 毛利未来 #pixiv http://t.co/J8rm1ovd 冬コミ新刊のサンプルをアップしました! 影分身ナルト×女体変化ナルト  サスケ×女体変化振袖新造ナルト の互いが互いのコトが好きすぎて暴走しているえろ本です
23:28 from Tweet Button
BLEACH主題歌のカバーCD第2弾 #pixivnews http://t.co/rjfYhjMn 関さんのさくらびと、聞きたい!
by hisokuiro2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿