夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

どうせなら、ご一緒に!?

2018年09月09日 21時25分19秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
昨日の午後、日車にN700Aの陸送準備がしてあったのを見たが、夜中に豪雨があったので出撃せず。
今日の午前中はポインコ妹の学校のPTA活動で草むしり。
(本当は昨日の予定が雨だったので今日に順延)
んで昼食に、ポインコ'zが
「カレー食べたい!」
って言ったので『ココイチ蒲郡三谷店』に行き


地域限定カレーの『7種の具材のあんかけカレー(海の幸トッピング・200g)』と『シーザーサラダ(先に来て先に喰ったので画像は無し)』を注文。

「『海の幸トッピング』って部品検査のHさんが先週やったトッピングのパクリやんか!」
でも、今まで『海の幸トッピング』って、やった事無かったから……

『あん』と『カレー』の相性が気になったので、何週間か前に『ココイチ』行った時には注文しませんでした。 が、Hさんが
「カレーの風味が強いから気にならないよ」
って言ったのでチャレンジしましたが、『あん』とライスを喰うと『中華丼風』で、カレーを混ぜると意外に『あん』の風味がカレーとマッチして美味かったです。

と思った傍から

Hさんがキタ━(゚∀゚)━!!(爆)

いや、確かに先週の仕事中で
「今週末に(ココイチ)行くカモ」
とは言いましたが、不確定要素が多く、ポインコ'zが行きたいと言わなけりゃ行かなかった上に、まさかピンポイントで此処の店に来るとは……
予め言ってくれれば一緒にランチ出来たのに
「そもそも6人で座れないだろ?」
はい、確かに(汗)


『ラグーナ渋滞』が酷いのが解ってたので帰路は山から帰り、午後は買い物に出掛けました。
――昼食後、穿いてたズボンが派手に破れたのでジーンズを買いに行く羽目になったのは誤算だが(苦笑)

コメントを投稿