夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

お弁当 どんどん

2013年05月16日 22時51分06秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

月に何度か、カミさんが食事作るのメンドくなった時に利用します(笑)
コンビニで弁当買うより安心だし、外食するより安い上に家で落ち着いて食べれるしね。


電話で予め予約すると電話代として10円キャッシュバックしてくれるサービスもあります。
尤も食事時に行くと注文してから出来るまで時間掛かるから予約して行った方が良いんだけどね。


弁当の種類も豊富で、色々迷ってメニューを決めてますが


(画像は『えびチリ唐揚げ弁当(480円)』です)
Nザウには揚げ物の無い(但しキチンと肉団子や鶏肉はあります)『和風幕の内弁当(540円)』を買うのが定番です。
個人的に最近食べて良いと思ったのが


『まぐろカツ弁当(500円)』です。
肉厚のあるまぐろカツが良い味出してます……でも期間限定!?


『お弁当の どんどん』は静岡県の清水を本拠とする弁当チェーンです。
最近急展開してる某チェーンみたく米が『レンジでチン』のライスで無く、ちゃんとした御飯なので美味しいのが気に入ってます。


コメントを投稿