夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

決まった道を外れてみた(笑)

2016年07月28日 22時56分03秒 | 鉄道・撮影
豊橋に九月頃『とんこつラーメン一蘭』が出来るらしい。
――これで遠征しなくても美味い豚骨ラーメンが喰える訳か。 


それは、さて置き。
明日の終業後に某所へ行く(予定)なので、そのシミュレーションを兼ねて何時もと逆方向に帰宅。
しっかし目の前にあるバイパスのインターまで何故に十分近く掛るのかね? 明日は何時もの道を行こう(収穫)。

んで、長いトンネルと長い渋滞を抜けて


何やってんねん(笑)


あ、別に明日は名鉄電車の撮影をする訳では無いので、念の為。


そもそも、今日の5099レ牽引がEF210に換わってたってのも、此処に来ようと思った理由だったりして……


獲物のスピードと日照具合からして、これが限界?
「そもそもウデも無いっしょ?」
うっさい、ほっとけ(泣)


やっぱ行き交う車種が多いと、撮影する楽しみがあるわ。

コメントを投稿