夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

定時週ですから

2016年07月27日 23時43分21秒 | 鉄道・撮影
昨日と今日と、定常作業以外の作業もしつつ定時で上がりました。
「定常作業だけしてても小一時間、残業してる人も居るよ?」
……出来が悪いなら悪いなりに努力すれば解るが、そうでないのがバレてるから仕事から外されるのは時間の問題?(かどうかは将軍様の気持ち一つ)
※その将軍様は今日から三連休(笑)

それは、さて置き。
今日は天気も良かったので、仕事を終え


これまた定常作業(?)の5099レを撮影。
今日はEF66-123号機牽引でした。

撮影しようとしてたら、此処の脇にある家庭菜園の主であろうかオバチャンが来たので挨拶しました(社会人としての常識)。

「何か珍しいのでも来るの?」
そう言われたので
「あ、SL……とかは来ませんよ(笑)」

とウケ狙ったら笑ってくれた上に、帰る時も互いに会釈出来たので、今後も此処で撮影するのに支障は無い。 と思いたい。

コメントを投稿