夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

まだ使うのか?

2021年10月29日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)

今のスマホに機種編して、はや三年以上経過しまして、不具合も無いしカメラ機能が良いので機種変する気も無いのですが
(欲しいと思ってたスマホが思ったよりポンコツそうなんで焦って変えなくて良かった)
カバーがボロボロになったので


再び『山岡家商店(『山岡家』通販サイト)』


スマホカバーを購入。
今回はジャストなサイズが無かったので、近いサイズを注文しました。


以前の奴はガラス製の鏡が付いてましたが、初っ端から割れたので撤去しました。
そんな不満の声が他にもあったのか


鏡が無くなった代わりに本体をスライドさせてカメラ撮影出来る様に変更されてました。
しかし、専用サイズで無い為か、スライドさせてもフラッシュ部分まで表に出て来ない(汗)
尤も普段の撮影でフラッシュを焚く事が無いので、特に不都合は無いのだが。

ってな訳で今のスマホを当分の間、継続使用する事が決定しました(笑)


おまけ


先週末、夜勤明けで『山岡家』へ行き、『塩ラーメン』と共に


数年振り(!?)に『チャーハン』を喰ったのですが、それまで余り旨くないと思ってたチャーハンが案外と旨かった事にビックリ(爆)


もっと味が無かった記憶があるが、しっかり味付けがしてあって良かったですわ。
でも『辛味噌』とかには白ご飯だし、チャーハンを注文するなら『塩ラーメン』程度しか無いかなぁ?
「どのラーメンにも合う」とは宣伝文句として書かれてますが……



コメントを投稿