夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

名古屋からの帰り道

2011年11月17日 21時40分33秒 | 鉄道・乗車記
名古屋駅前にそびえ立つ


『ミッドランドスクエア』


『セントラルタワーズ』です

以前はセントラルタワーズも有料展望台があったのですが、ミッドランドスクエア完成と前後した時期に展望台は廃止されてしまいました。 ホテル棟が死角になって360°展望って訳にはいかなかった所為?


ミッドランドスクエアの展望台に向かうエレベーターです。


今回は展望台に入場はしなかったのですが(天気の悪い日に行った事はあるのですが……デッキが高所恐怖症の俺にはキツかった。 普通の展望台なら平気なのに)


名古屋城も見下ろせ


遠くの山も一望出来ます。


「わはははは! 見ろ、列車が鉄道模型の様だ!!」
とム○カ様がおっしゃるので帰る事にします。


途中まで快速系統に乗って帰るのですが、本当に313系ばかりになって撮影意欲も減退気味です。


偶に211系・0番台が来たら


チョット嬉しかったりしたモノです。


でも、神領に転属されちゃったからなぁ……


快速停車駅での普通列車の退避は構わないのですが


接続しない駅での退避は、何とかならないものか。

コメントを投稿