夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

中華、のち抹茶(その4)

2018年04月03日 23時59分59秒 | 鉄道・乗車記
2018年3月31日です

  (その3より)

8000系特急の撮影も、そこそこに


宇治線ホームに向かいますと


あらまた偶然、アニメ『響け!ユーフォニアム』の内装がされてる列車に遭遇。
――いや、おいらのゴリ押しじゃなくマジ偶然だってばよ。 運用なんて調べてなかったし……

ちなみにアニメの『ユーフォ』にハマってるのは、おいらより寧ろ家族の方だし(マジ)

更に言うなら来るまで待とうと思ったら入線してたので、おいらより家族の方が驚き、反応が良かったのは言うまでも無い(汗)

発車時間が直ぐなので、早速乗り込めば


広告スペースは言うに及ばず


つり革に至るまで


『ユーフォ』一色!?


ホント、おいらよりポインコ'zやカミさん(カミさんに至っては、近くに居たヲタと思われし人物と語るまで)の方が興奮する程。
まぁ、来て良かったわ(笑)


途中で下車しても良かったが、結局


終点、宇治まで来ました。


チョット遅れてた所為もあってか


列車は直ぐに折り返して行きました。


アニメで見た構図で撮るにゃ、望遠は必須か。


さて、観光(と言う名の『聖地巡礼』)に向かいますか。


  (その5へ続く)

コメントを投稿