夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

18きっぷの旅・2008年夏:その3

2011年04月28日 05時14分37秒 | 鉄道・乗車記
2008年8月です

  (その2より)

寺前駅にて




連結作業を行う


103系『銀の馬車道』ラッピング車です。
本来の予定では103系普通電車で姫路駅まで移動の予定、でしたが


折角なので?


キハ181『はまかぜ』に乗車します。


グリーン車……では無く


自由席に乗車します。


行き違う103系が『国鉄カラー』なら良かったのに。


姫路城が見えれば、間もなく


姫路駅に到着。


このまま大阪駅まで乗車したいのを我慢し


見送ります。


この頃は未だ地平ホームでした。


姫新線のキハ47です。 高架ホームに移動し


223系6000番台……なんでデチューンするかなぁ、意味解らん。




下り『スーパーはくと』に


上り『スーパーはくと』。 先程の『はまかぜ』の15分後を追いかけて行きます。


案外と貫通形先頭車って撮影してるんだなぁ、俺って。
此処から新快速に乗車、途中で普通に乗り換え


大垣に到着。 此処から


直ぐに乗り換えれば新快速に乗車出来ますが、見送り、大垣発の特別快速で帰りました。


コメントを投稿