夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

広島~兵庫2011春・二日目:その6

2011年04月11日 01時38分22秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
2011年4月です
  (前回はこちら)


須磨駅より221系快速に乗車し




三ノ宮駅で下車します


阪急に乗り換え


各駅停車に乗り込みます




……約24時間後には(以下略)


御影駅前後から見える『(映画・涼宮ハルヒの消失で)キョンが入院してた病院』のモデルです
――このスナップが、今回の限界っす(汗)


夙川駅を通り過ぎ






西宮北口駅に到着


『にしきた公園』は


こんな感じに変化しました(前回来た時は工事中でした) さて


今津(北)線の線路沿いを行く事、暫し  ちょいと路地をマッガーレば(←古泉自重!)


『喫茶ドリーム』があります


店先の鉢植えに混じって……何故に『埴輪』?


昼前ですが、早い昼食(?)にします


窓際の席をチョイス


店内は落ち着いた雰囲気です(この撮影後、テーブルは埋まりました)


さて、注文しますか


今回注文したのは


『フルーツわっふる』……じゃ無かった『フルーツワッフルとロイヤル(アイス)ミルクティ』のセットです
――「珈琲の店」なのに「紅茶」を注文する俺様って(苦笑)
※だって、珈琲より紅茶派だもん♪


おや? 今時珍しい『ピンク電話』じゃありませんか……って、ちょ


『ハルヒ関連』のグッズが(笑)
※ガラスの反射は御容赦下さい


うん、美味かったっす! また来たいが、距離が――


ポイントカードもあります(記念にゲット!)


さて、次なる目的地へレッツゴー!


  (続きはこちら)


コメントを投稿