2021年6月17日です
(その2より)
四時半になった所から撮影開始します
EF210-5牽引の
1091レです
外側線が保線の為か内側線を走行して行きました
EF210-156牽引の
2061レです
内側線はMax120㎞/hの為か
Max130km/hの外側線を通過して行く
本日の本命・その1の51レ・SRCです
――内側線通過して欲しかったなぁ。 その方がインコース撮影しやすいから。
しかも力んだ上に『連射慣れ』してない所為かビミョーな撮影に……
EF210-327牽引の
5055レです
まだ薄暗いので少しピンボケたか。
上り始発の
321系普通です
EF210-133牽引の1061レに
擦れ違うEF210-148牽引の
5052レです
フェンスの内側でレンズを構えてるってのが分かる画像です(汗)
EF210-135牽引の1085レです
(その4へ続く)
(その2より)
四時半になった所から撮影開始します
EF210-5牽引の
1091レです
外側線が保線の為か内側線を走行して行きました
EF210-156牽引の
2061レです
内側線はMax120㎞/hの為か
Max130km/hの外側線を通過して行く
本日の本命・その1の51レ・SRCです
――内側線通過して欲しかったなぁ。 その方がインコース撮影しやすいから。
しかも力んだ上に『連射慣れ』してない所為かビミョーな撮影に……
EF210-327牽引の
5055レです
まだ薄暗いので少しピンボケたか。
上り始発の
321系普通です
EF210-133牽引の1061レに
擦れ違うEF210-148牽引の
5052レです
フェンスの内側でレンズを構えてるってのが分かる画像です(汗)
EF210-135牽引の1085レです
(その4へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます