夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

手打ち ら~めん 餃子 三味

2019年08月06日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)

『中条住宅前』交差点の角にあります。
近くに目印となるランドマークが無いので場所の説明しろ。 と言っても出来ないのですが、ざっくり言いますと『はやたろう』豊川店から東に行った場所です。


メニューは結構あり、目移りします。
カレーとかあって「需要あるんかいな?」と要らん心配をしてしまいます(汗)
まぁ、そこも『町中華』の醍醐味。 なんて言ったら言い過ぎだね(笑)

んで、今回注文したのは


『みそラーメン』
これが意外と(?)ズッシリ来る。 多分ニンニクのせい、と思うが、『町中華』のラーメンだからってアッサリ系の味噌だと想像してたら、やられた(爆) 
中太麺とスープが絡んで( ゚Д゚)ウマー!

一緒に注文した


餃子もジューシーな餡が( ゚Д゚)ウマー

カミさんの注文した『しょうゆラーメン』も、『中華そば』程のキレは無いが、載ってる野菜の旨味も合わせて中々の出来。
チェーン店には無い懐の深いラーメンでした。



『手打ち ら~めん 餃子 三味』は豊川市にあるラーメン屋さんです。
初老の夫婦が切り盛りしてる、アットホームな店です。

コメントを投稿