夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

勝って来るぞと勇ましく

2017年09月06日 21時34分48秒 | 鉄道・撮影
昨日、今日と身体が重い。 ポインコ'zから風邪でもうつされた!?
「今週は早出の作業がOさんとペアだから、気が重いダケだろ(嘲笑)」
……今月末でTが居なくなると言うが、職場アンケート取ったら出てって欲しいのはOさんって答えが出ると思うのは、おいらだけ?


それは、さて置き。
三時の休憩中でスマホで某サイトをチェックしてたら
『2079レ EF66-27』
との書き込みあり。 そんな訳で定時後、いつもの場所へ。
しかし


日が短くなった上に西の空は曇りがち。
午後六時を少し回った頃


獲物が来ました。 
で、スマホの連射機能を初めて使ったのですが


ダメだこりゃ。 編成写真狙いで遠方から撮った方が良かった!?
しかし、下半分の塗装に波があるのは何故だろう?


EF66の0番台も27号機・30号機の二両になり、何時まで走ってくれるか解らない。
正直、この先が長くないだろうから、此処で撮れるのも色々な意味で最後だと思う。
――だからこそ、もっと良い感じで撮りたかったが……

コメントを投稿