夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

早朝出撃の日曜日(その2)

2016年07月11日 23時08分14秒 | 鉄道・撮影
2016年7月10日です

  (その1より)

何時もなら5060レ撮影後、撤収となる筈ですが今日は嫁の許可を予め得てるので未だ撮影を続けます。
ちなみに5060レ通過後、同業者の一人が離脱。


今朝は軒並み飯田線の下りが(何故か)遅れてる。
5060レに被る確率の高い飯田線始発の下りが、約4分延で通過。


平日なら普通で運用される『豊橋方に313-3000が連結される編成』が回送で併走して行きました。


豊橋駅で折り返す運用のある上り列車の『幕回し』が割りと見られます。
LEDの表示も此処の時点で換わってる事も多く、そう言うマニュアルなのか?


やっぱ『リニューアル塗装』の必要性が感じられない。
近鉄特急のリニューアル編成のカラーリングといい、内面を変えたら外観も。 ってな訳か……


休日の所為か213系の回送が二本、下って行ったが自分が知らないダケで、案外と飯田線の回送って多いのカモ知れない。


リニューアルされる前に、撮れるダケ撮っておくか。


それ以前に、展望車も乗っておかないとダメかもわからんね。


EF210-109牽引の1090レです。


『CAIコンテナ』ってコキ200だけでなくコキ100系(コキ106・107)にも載ってたんだっけ?


EF210-7牽引の1060レです。
この時点で撮影開始して約一時間が経過してました。


  (その3へ続く)

コメントを投稿