夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ゆるテツ⬜(その2)

2019年06月13日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2019年6月12日です


  (その1より)

朝食(?)後、いのさんから自分にドライバーチェンジし、いのさんには後部で寝て貰います。
んで御殿場アウトレット横を通過し、箱根を抜け、早川駅前を過ぎれば……


約20年振りにに早川~根府川間にある『根ノ上踏切』に来ました。

いのさんの願い成就の為、己の欲求の為
根ノ上よ、私は帰って来た!!
――朝から、やかましい(汗)


雨は峠越え位から上がったものの(箱根付近は霧)、夏至とは言え曇りなので、薄暗い。
持参のカメラでは撮影出来ないので仕方なくスマホで撮ります。

っと、その前に後ろで寝てる怪しい中年男性(苦笑)を起こさねば。
今回は『やさしく』起こしましたよ?(嘘)

そんな訳で、先ずは


50レ『SRC』
山崎以外でSRCの走行シーン撮るのは初めてだったりする。


晴れてれば多少は明るかったでしょうが、こんな暗さじゃブレて当然(開き直り)
続いて


52レ『フクツ―』


久々にEF210牽引『フクツ―』撮ったが……


こっから次の獲物である3074レ(EF64-1000牽引貨物)が来るまで約30分ある予定で仮眠取ろうと思ったら、通過列車が思ったより多い上に煩い(苦笑)
そもそも睡魔に襲われない、なんて思ったら予想より早く3074レが来て撮れなかった。
尤も64は地元でも撮れるから良いや。
ってな具合で過ごしてたら


大分、空が明るくなって来ました。
ちなみに自分だけで来てた時は踏切横のスペースにクルマ停めてましたが、何かフェンスが架かってて停めれなかった。


そもそも此処に来るまでの道って、メッチャ狭かったのね。 よくもまぁFD3S・RX-7で来れたもんだわ。
おまけに国道から曲がる道は迷わず行けたが、そこから更に曲がる道が解らず二往復してしまったよ(苦笑)


さて、持参のカメラを持って撮影再開と行きますかね。

  (その3へ続く)

コメントを投稿