夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

まさか撮影出来ると思って無かったよ

2022年08月16日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
日付も変わった午前零時

何時もの『山岡家』へ、やって来ました。

「何、代車で来とんねん」
しゃーないやろ!

今回は久々に『味噌ラーメン』を注文。
相変わらず深みがあってガツンと来るスープで(゚д゚)ウマー!
因みに『麺硬め』以外はノーマルで注文したのですが、ノーマルで充分なズッシリ感ですわ。
ホントは期間限定の『スタミナつけ麺』を喰いたかったのですが、腹が本調子で無かったので……


さて、此処から本題。

久々に、やって来ました深夜の豊橋駅。
取り敢えずネタが来るまで貨物列車でも撮影。 なんて言いたい所ですが

『盆休み』だったので通過したのは所定EF66の所を代走でEF210-18牽引で来た67レのみ(泣)
それ以外はクルマの中でスマホいじってノンビリしてました。

んで気がつけば『下りサンライズ』が豊橋駅に来る時間になってた(汗)
あわてて撮影場所に向かうも『サンライズ』の姿は見えず。
すると

約5分延で到着。
今回のネタの臨時『サンライズ出雲92号』も迫って来ました。
あわよくば離合が撮影出来たらなぁ。 なんて淡い期待を持ってたら

285系同士の離合が撮影出来た!!(歓喜)
※離合の瞬間は動画の1:00頃

いやあ、動画撮影して良かったわ。
デジカメ撮影しようか? と直前まで悩んでましたが、コレは動画で正解でしょ!
他にネタも無いので、そそくさと帰宅し就寝しました。


コメントを投稿