夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

限定メニューって気になりますよね?

2013年06月23日 22時04分12秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
日本全国だけでなく海外進出もしてるカレー専門店のココイチですが、店舗限定メニューもあったりして気になる事もあったりします。

何時か忘れたけど、休日に嫁が
「カレー食べたい」
って急に言ったので蒲郡市にあるココイチに行って


通常のカレー(初めて注文したメンチカツとプチエビフライのトッピング)とシーザーサラダを注文した後


こんなメニュー表を発見!
……以前『メヒカリカレー』喰ったけど知らない間に、こんなに地魚メニュー増えてたとは――
そんな訳で休日、リベンジして


タチウオ(ライス150gのハーフサイズカレーです)のトッピングを注文しました。
タチウオのフライは衣サクサクの中身アッサリでカレーと絡めて食べるとウマー!

って言うか限定食材をストックするリスクってあると思うが(売れるか解らない上に、新鮮さが売りの魚類メニューだし)、それを乗り越えて販売する蒲郡のココイチって、頑張ってると思う。

蒲郡に来た観光客の方々、是非ココイチに寄って地魚カレーをご賞味あれ!!
(↑ココイチの回し者)


――他の地域でも限定メニューあるんでしょうが、観光先で中々ココイチって寄らないからなぁ。
(↑手のひらクルー)

コメントを投稿