夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

運動会の後で

2022年05月31日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
先週の土曜日の午前中、ポインコ妹の学校の運動会がありまして、夜勤明けで行って来ました。
んで特にネタが無かったので鉄道撮影はナシ(笑)
って言うか例年は秋に運動会やってたのに今年から春に開催する様になったのは何故だろう?
割と昨今、春に運動会を開催する学校が増えてるらしいが……

そして夕飯は久々に

『お好み焼き本舗』に行ったのですが、今回は初めて豊橋店に来ました。
――豊川店だとポインコ姉の知り合いが居て気まずいから嫌だと言われたので、わざわざ此処まで来た次第(苦笑)

因みに、お好み焼きをウチで焼くのはオイラの仕事(汗)
尤も、市販のお好み焼きの素を混ぜてフライパンで焼くダケなんですがね。

しかし今回はイケメン(かどうかはマスク越しなので不明だが爽やかな応対が好感度高い)店員さんが焼いてくれるので気楽です♪

まぁ、ひっくり返すのはジブンですがね。
嫁は相変わらずビール呑んで役立たずだし。

あ、味は安定の旨さでしたよ。
その後は薬局で買い物して帰宅しましたわ。


コメントを投稿