夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

久々の甲種回送撮影と、ついで(その1)

2020年08月24日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2020年8月21日です


久々に甲種回送撮影しようと思い、初めは何時もの三河三谷に行こうかと考えてましたが、EF66-27が夜中に下ると某サイトに書き込みしてあったので豊橋駅でも撮影しようとハシゴを決めてたら
「だったら最初から豊橋駅で撮影すれば」
と部品検査のHさんにアドバイスを頂いたので、甲種回送を豊橋駅で撮影するのも真新しいなんて気がしたので


豊橋駅に出撃。
「何時もの場所に313系が居ないぞ?」
その代わり(?)下り最終『ひかり』が画面奥に写ってます。


すると


名鉄の最終である急行


鳴海行きが発車しました。
って、あら!?


1702Fデナイノ!!


先週末に撮影して一週間振りの、ご対面(笑)
1700系も撮影出来るウチに、しないとね。


こちらは311系


315系のデビューがアナウンスされてるから


これまた撮影出来るウチに撮影しましょ。


名鉄の最終列車が到着


東海道線の最終は一時間以上後だと言うのに……


パッと見、複々線を並走してる様に見えたので


ちょっと撮影(笑)


名鉄の最終列車の折り返し回送が


発車して行きます。


朝の『送り込み』で伊奈発豊橋行き急行があるケド


逆に伊奈行きって無いよね。


尤も、そんな需要は無いか(爆)


  (その2へ続く)

コメントを投稿