夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

猛暑だからスタミナ採らないと(その3)

2020年08月23日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
夕飯に『すき焼き』喰ったんだけど、ネット記事観てたら何か無性に喰ってみたくなったので


夜11時過ぎでも開いてる『かつや』へ行き


期間限定『鶏ちゃん焼きチキンカツ定食』を注文します。
丼だと喰いにくそうだから定食にしてみました(苦笑)


定食だと普通の味噌汁でなく豚汁が付いて来るのがミソ(笑)


チキンカツの衣に鶏ちゃん焼きの汁がガンガン染みてるが、普段ならサクサクの衣が好みのジブンでも
「これはこれでアリ!?」
と思えてしまう、味噌ベース故の汁の味付けが( ゚Д゚)ウマー!!


……ライス、大盛にすれば良かった(泣)


他のトンカツメニューも気になる所ですが、ジブン以外の家族がガツガツ喰えるタイプじゃないからなぁ(苦笑)

コメントを投稿