夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

これも旨い

2022年01月02日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

今朝は家族が寝てるスキに朝食を食べる為(笑)『ジョイフル』へ行って来ました。

今回は『唐揚げ』がコラボメニューとして発売された、って事で来てみました。

唐揚げは6ヶと9ヶと選べるのですが、今回は小手調べって事で

6ヶをチョイス。

唐揚げ自体は結構カラっと揚ってて(ダジャレじゃ無いよ?)、そこまでのジューシーさは無いものの、結構旨い。
ソースも2種類あり『特製ソース』の方はベースにフルーツを使ってるのか? 深みがあって(゚д゚)ウマー!
んでハンバーグと同様の『ハニーマスタード』もあるが、これって唐揚げに合うの!? なんて疑問に思ってたが、コレも唐揚げに合うじゃん。

あ、期間限定でライスのお替り無料って言われたら、そりゃするでしょ(爆)

うむ、今度は唐揚げ9ヶにするか……

レシートに、大盛りライスお替りの証拠(汗)

でも、他のメニューも喰いたいんだよなぁ。
『ジョイフル』は我が家全員好きだから、機会を見つけて行くとするか。


コメントを投稿