夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ステマ? いいえ、ダイマです(笑)

2019年11月10日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
今朝も朝早くから起き


クルマにガソリン入れて


洗車。
最近、手洗いがメンドいのと、行きつけの洗車場が24時間営業じゃ無くなったので洗車機に掛ける事が多くなりました。
但し、その後のワックス掛けは手作業だけどね(笑)

んで、朝食は


ファミマでカレーを購入。 このカレーがマジで旨い!
軽い辛味と、煮込んだ感じが結構するルーと肉。 それをライスと一緒に食うと( ゚Д゚)ウマー!!
全般的な量は多く無いが、不足する分は推奨される通り揚げ物を追加するもヨシ。 栄養バランスを考えサラダを買うもヨシ。
この味が300円以下で楽しめる……もう、店まで行ってカレー喰う必要が無いんじゃないか? なんて言ったら、それこそ過言か(笑)


以上、ファミマからのお知らせでした(嘘)

コメントを投稿