夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

Dig it!!

2016年11月09日 23時59分59秒 | 持論・主張

合衆国大統領選挙。 まさかのトランプ氏の勝利!?
――個人的にはトランプ派だったが、まさかマジで勝つとは……


何せ、ヒラリーは闇が深すぎる。
政治献金や中共との関係、そして健康問題に逮捕の可能性まで。
過去には政敵を抹s……うわ、なざあqwせdrftgyふじこ(以下略)

そんなリスク背負うなら、まだ少しはマシな方を選ぼうと思うのは当然でしょ?


『史上最悪の大統領選』と言われながらも、今の所は不正が起こったと言う話題を聞かない。


そもそもトランプ氏が『問題児』と言っても、独裁政権じゃあるまいし、ブレーンや国会がシッカリしてれば良いと思わないかね? 
裏でコソコソ取引が行われてるより、余程良いと思うよ。 


選挙戦終盤でトランプ氏の過去に於ける女性問題が取り沙汰されたが、さほど大きな問題にならなかった様子。
……『女性の敵は女性』って認識が働いたか?(皮肉)







――尤も、『初の女性合衆国大統領』を見たく無かった訳では無い。 そうなると


ビル・クリントン元・大統領が何と呼ばれるか気になったからね。
(大統領夫人を『ファーストレディ』って呼ぶが、大統領の旦那を『ファーストダディ』とか呼ぶのか? って)
※この画像を見てこのCMを思い出した人は古い地球人(爆)

コメントを投稿