夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

中国家常菜・大家(ダージア)

2011年01月30日 21時08分57秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
……って、遠すぎてマジで偶にしか行けないよ(笑) いや、偶にすら怪しいが――




ビルの二階に店舗があり、駐車場は裏手にあります


チャーハン、ウマー! パラパラしてて、あっと言う間に完食


小籠包……肉汁注意!!


醤油麺と餃子  定番の組み合わせですが、良いですね  ラーメンは、あっさり系です
もう一つ胡麻麺も食べましたが、胡麻の風味が利いたピリ辛で良かったです


オーナーの趣味か、県民性か!? お酒の種類も豊富です(車で行ったから飲めなかった……)



『中国家常菜 大家』は沖縄県・浦添市パイプライン通りにありまして……現在の職場で知り合ったオーナーが数年前に店舗を開業して、一度は行ってみたいと思ってました
――急に行ったから驚いてましたね。 ドッキリ成功(笑)

夢が叶って良かったですね、大嶺さん!  あたしゃ夢破れ(以下略)

お近くに立ち寄った際は、是非食事を……あ、あっしの名前を出しても何も無いよん(苦笑)

コメントを投稿