夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

管理人の憂鬱:アナザー

2011年01月26日 22時25分34秒 | 日記・雑記

一緒に仕事したくない奴等が反対番になってるのは良いのか悪いのか……出来るんなら最初っからやれよ、仕事。
結局、尻拭いはウチ等に回ってくるからねぇ(苦笑) 直接、顔を見て仕事しないだけマシか?


さて、明日から四日間、約十年ぶりに『何処か』に行って来ます。 しかし、天気はずっと「雨」予報!!
――雨男、復活!? う~ん、其処に俺が行くと半分の日、雨が降るのよねぇ。 何故かしら?
高校の修学旅行で初めて行ったのが約二十年前(って、すんごい昔みたいだなぁ)、一時期は毎年の様に行ってたのに……モノレールが出来てから初めて行きます。 楽しみです(雨だけど)
泊まるホテルは修学旅行で初日に泊まったホテル(って予約して暫くして思い出した)。 
ちなみに二日目に泊まったホテルは潰れたらしい(苦笑)……リゾートホテルだったんだ、あれが? あんな田舎の山の上じゃ誰も泊まらんわ、潰れても仕方無い? 今じゃ廃墟スポットらすぃ。 サンセットビューインシャーベイ(笑)


所で夜勤以外は更新頻度が結構高い(?)このブログ。 最初は『週一更新・半年限定』のつもりでした(半分マジ)
しかし、意外と続いてるしネタがある事に自分が驚いてます。
――リンク追加しようか思案中。 偶には能動的に動こうかなぁ……基本、受身です故。
ハルヒSSの書き手さんの個人サイトをリンクに入れようかなぁ~なんて思ったりしてる昨今なのです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖縄娘)
2011-01-27 01:21:45
こんばんはm(_ _)m
目的地はOKAですか?(笑)
モノレール顔面(笑)撮るなら空港駅がオススメ(ゆっくり撮れる)
風景と撮るなら奥武山公園近辺か国際通り近辺かなぁ…
1日券600円だったはず。確か1日券提示したら那覇市内の観光地割引も可能っす

因みに肉食べるならジャッキーステーキハウスがオススメっすよ

まぁ道中気をつけて下さいな
あ、北部の桜もいい感じらしいよ
返信する
いってきます (ホーネット@雨男復活(笑))
2011-01-27 05:22:27
おはようございます。
真夜中のレス、ありがとうございます。 ザウルスの夜泣きで起こされましたか?(苦笑)
さて……行き先バレバレですね(^^;  正解です。 流石、地元民! ちなみに今回、一番の目的は『水族館』です。
そう言えば桜の咲く頃でしたか。 向こうで桜は見た事無かったなぁ。 ついでに言えば向こうで泳いだ事も無いっす。 まぁ、リゾート向きの性格じゃ無いですしね、自分(笑)
――兎に角、行ってきます。 沖縄娘さんの代わりに現地を満喫して来ます(ここまで来て未だ俺の口からは明確な行き先を言わないのがポイント(笑))、では。
返信する

コメントを投稿