夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

朝から、なんだかなぁ

2015年08月17日 22時53分01秒 | 鉄道・撮影
連休明け、久々の仕事ってのに朝から土砂降り。
今まで冠水した事の無かった自宅前の道路が、くるぶし辺りまで浸かる程に冠水してた。
んで定時出勤なので、何時もの様に時間まで駐車場で寝ようとしてたらOさんから
「電車が停まってるので早出やってくれ」
なんて言われたので一時間早出の代打稼業。 しかしライン毎にブツを仕分けて無かったので
「こんなんじゃ30分早出の仕事だ」
って言われた(怒)。 
あのねぇ、トラック来るの遅く、仕分けリストが無かったから仕分ける事が出来なかった代わりに他の作業をしたんだけど、そう言った隠れた努力は見ないのね。
……まぁ、それがOさんだから仕方無いし、おいらもメンドいから言い訳しない。


気を取り直して仕事始めるが、在庫の多さに辟易するわ。
『連休前の早めの立ち下げ→連休後の立ち上げ』
まで部品消化しないロスタイムがあるんだから、そこんとこ弁えて部品発注して欲しいと(以下略)


そんなこんなで一日が終わり
(この一週間が思いやられる)
定時に上がり『定点観測』するも


午前中のダイヤの乱れを引きずってるのか、スジは定時だが釜がEF66じゃなかった(泣)
しかし手前の稲も、だいぶ育って来たねぇ。

コメントを投稿