夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

何せ十年目のクルマですから

2021年12月07日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
11月27日です

さてさて十年目を過ぎた我が愛車ですが、最近

あそこを治せば此処が壊れる。 言ったと具合に不調が続きます。
尤も、走行出来なくなる様な不具合では無く、単なる経年劣化故の事象ですから、部品を交換すれば何とかなるのは不幸中の幸い!?
部品代が掛かるのが痛い所ですが、クルマを買いかえる程の財力が無いのが悲しい所(泣)
そんな訳で、またまたエンジンチェックランプが点いたのでディーラーへ行く事に。
少し早めにウチを出て

豊川放水路東で

EF65-2117牽引の5087レをスマホで撮影。

更新色が徐々に減ってるので、特に思い入れは無いが撮っておこうと思って……

EF65の方が古い筈なのに(JR化後製造された)EF66-100の方が廃車が早いって、個人的には不満ですが、何か理由があるのだろうか!?


おまけ

ディーラー行ったら入庫してたFC3SのRX7で、限定車の『アンフィニ』です。
FCよりFDの方が好きですが、大分FCもレアになって来たしねぇ。


コメントを投稿