夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

冬は、やっぱり味噌ラーメンだよねぇ

2021年12月08日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
12月4日です

今日は朝から『山岡家』へ行き

『辛味ネギ味噌ラーメン』とライスを喰って来ました。
最近、辛味ネギトッピングが多いかなぁ。 『辛味噌』程のパンチは要らないが刺激が欲しい時に辛味ネギって良いんですよね。

んでウチへ戻って洗濯し、愛車の修理の為ディーラーへ。

その途中、豊川放水路で5087レを撮影。


今回は珍しく堤防で撮影してみました。
誰も居なかったからねぇ……

んで昼食は久々に


『はやたろう』へ。
某タイヤ屋さんが限定の『味噌ラーメン』を喰ったと言うので


そりゃ食べずに居られない(爆)


『味噌ラーメン』にしては細麺で(『はやたろう』のラーメンは細麺です)、スープはマイルドだが濃厚な風味。


あ、あんま腹減って無かったので単品で注文しましたが、やっぱライスでも付けとけば良かったかなぁ(苦笑)



コメントを投稿