夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

久々の連休だったケド

2014年03月03日 23時59分59秒 | 日記・雑記
久々に連休でした。 
が、土曜は夜勤明けだったので実質的にゃ連休とは言えないよなぁ。


土曜は買い物。 日曜の午前中はザウ一号が地区の行事で出掛けたので、床屋に行って来ました。
昼は珍しく「蕎麦が食べたい」と嫁が行ったので、豊橋の『千曳』でオイラは『ざるそば』食べました。
――うん、『そば湯』まで美味いって、やっぱ良いよね!


ちなみに本日は会社帰りに本屋に寄り


『ハルヒちゃん』9巻を購入。
8巻の発売日が昨年末だったって事を考えると、ハイペースだよなぁ。
『佐々木団』に続き、この巻でヤスミも解禁で、7巻あたりの『投げっぱなしエンド』が影を潜め、結構おもろい。
(4日発売の本が3日に? 細かい事は気にしない♪)
※書籍扱いだとフラゲ可の本屋も多いと聞くが……

『ヤングエース』も発売だったが、今回は立ち読み出来たので購入せず(経費削減)
『有希ちゃん~』久々にページが多かったが、このペースじゃあ次の単行本が出るのは何時になるやら?
しかも『アニメ化』って言っても、まだ企画段階だし、これまたどうなる事やら。



コメントを投稿