夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ラーメン山岡家

2011年01月15日 23時44分29秒 | グルメ・食事(ラーメン)

画像は音羽蒲郡店です(と言いながら蒲郡とは関係無く、店舗は豊川市にあります)


とんこつしょうゆベースですが……ノーマル・みそ・しお・辛味噌等選べます(前払いです、食券を購入します)
あと、油の量やトッピング等選べます  


麺は太めです
基本こってりなのでガツンと来る味です(個人的には『しお』はハズレな気がします)


朝6時から完食――夜勤明けですので(笑)
……夜勤明けは関係ないだろ!? 単に喰いたかっただけだろ?


『山岡家』は2006年の富士で開催された『Super GT』観戦の為に行った国道1号線添いの富士店に車で偶々寄ったのが最初でした  そしたら結構、好みの味でしたのでGT観戦の都度、寄る様になりました

とあるサイトで「山岡家は中毒性が高い」と書き込みがありました  確かに解る気はしますね  時折、無性に食べたくなる時があります

あっさり細麺が好な人は――止めといた方が良い店ですね(笑)

コメントを投稿