夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

カレーハウスCoCo壱番屋

2011年02月19日 19時15分35秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)



リニューアルしてない店舗です(蒲郡三谷店です)


メニューは豊富にあって、具材のトッピングや量・辛さも選べます


が、今回は期間限定『グランドマザーカレー』を迷わず指名


蒲郡市内の店舗では独自のトッピングをやってる事がありまして、今回はニギスの入った『ニギーザ』が……
以前はメヒカリカレーなる物もあったり、志向を凝らしてます


ってな訳で『ミニエビフライサラダ』と


グランドマザーカレー200gとニギーザのトッピングで注文しました
サラダは揚げたてのエビフライと冷たいサラダのコンビネーションが良かったです(掛かるソースはサウザンドレッシング)


……本日、五食目でしたが完食(笑)
※朝・ラーメン 昼・そうめん おやつ(?)・立ち食いそば 夕飯・お好み焼き でした


こちらは『パスタ・デ・ココ』が隣接する店舗形態です(ラウンドワン豊橋店)


また同じくサラダと


グランドマザーカレーを注文


完食


グランドマザーカレーを注文すると籤を引かせてくれるのですが、当たりが出たのでスプーンと引き換えました


『ココイチ』は社会人になってから初めて行って、年に何度かは行ってます。 グランドマザーカレーが期間限定で出る様になってからは、そればかり注文してます。
普通のカレーも良いのですが、この味を知ってしまうと――


おまけ




古いタイプの『ココイチ』皿です
え、何故ウチにあるのかって? とある店舗の皿のリニューアル時に購入した物です(一応、無料だったのですが実質チャリティで百円以上払って下さいとの事でしたので百円払いました)
一枚だけ購入したのですが、思ったより使い勝手が良かったので複数購入すれば良かったと思いました

コメントを投稿