夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ずらし旅(その9)

2021年09月19日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2021年9月9日です

  (その8より)


さて、時間が経過するのは早いもので、もうそろそろ帰宅の途に着かないといけません……

って、何で上りホームに来とんねん!!

しかも帰りの新幹線の時刻まで一時間以上あるぞ?

そりゃ新幹線撮影の為ですよ(笑)

今まで浜松駅で新幹線撮影って基本、上りホームの東京寄りで撮影する事が多かったのですが

折角なので大阪寄りで撮影しようと思いまして

とは言うものの来る新幹線は

N700シリーズばっか(苦笑)

だったら何で此処で一時間も撮影しようと思ったのか、って言いますと

――ゲッ、カメラの電池が後1目盛りになった(滝汗)

電池残量セーブしつつ

待ってた獲物は

コレしか無いでしょ!?

『ドクターイエロー』

朝撮った8090レとコイツが走るのは昨日知って

8091レは今日の午前中知ったので

それに合わせて行動した次第ですわ。

本来なら遠鉄線乗ったり、昼食の蕎麦喰った後に浜松駅前でラーメン喰ったり

非常事態宣言で無ければ掛川城行ったりしたかったんですが

おかげで『撮り鉄』重視になってしまいました(爆)

さて、下りホームへ向かうとしますかね。



  (その10へ続く)

コメントを投稿