夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

四年ぶりの王子動物園(園内・その3)

2015年04月23日 23時59分59秒 | おでかけ
2015年4月です

 (前回はコチラ)


一通り園内を一周し、ザウ'zを有料遊具で遊ばせます。
――財布が痛む(泣)

ジェットコースター等の『昭和臭』漂う遊具が並びますが(失礼)、ザウ'zは楽しんでました。
んで最後に観覧車に乗ります。


隣の王子スタジアムではアメフトの試合が開催されてました。


徐々に高度を上げますと、ちょっとした高台にある為、結構な眺望が。


神戸市の中心部にも行きたかったのですが、時間の都合で(泣)


時刻は午後一時を回った為、土産を買って帰る事にします。
「ぱんだゆうえんち、たのしかった!」
Nザウよ、何処が良かった?
「(初めて乗った)じぇっとこーすたー!!」
……あぁ、さいですか(苦笑)
(とは言っても初めて見たパンダも良かったみたく、帰りに買ったぬいぐるみのパンダも気に入った様子だったり)

 (続きはコチラ)

コメントを投稿