夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

今週末は『新城ラリー』なんですよねぇ

2013年10月24日 23時59分59秒 | 自動車関連
今週末は『新城ラリー2013』なんですねぇ。
――オイラは土曜は家族と買い物、日曜は夜勤の為睡眠と、行く事が出来ません。
富士のGTもポールのライブも行けない上に、地元イベントすら行けないって(泣)

そんな訳で、何気なく過去の画像を漁ってたら、ありました


『新城ラリー2009』の画像が。
無料駐車場からシャトルバスで桜淵公園に行き、デモ走行をザウ一号と見に行ったんでしたわ。


三菱ランサー(手前)と、パイクスピークで走ったスズキSX-4(のレプリカ?)です。
パイクスは、やっぱダート時代の方が味があって良かった気がするが(ニワカでスマン)


当時、発売されたばかりのスバルWRX-STIです
(インプレッサとは呼ばないからね、正式には)
……セダンは発売しない、って当初は言ってた気がするが――


会場の一角ではラリー参戦車両が整備中でした。
そんな中で目を引いたのが『メロンブックス・ランエボ7』です。
とは言え、今から思えば他にもマシンがあったから記録しとけば良かったわ(泣)


デモ走行で砂埃が舞うのを少しでも抑えようと散水車が走りました。 が


そんな気遣いは無駄無駄無駄ァ!! 


と言わんばかりに砂埃を客席まで届かせながらデモ走行するラリーカーと


0号車(コースの安全確認の為の言わば『露払い』)の


マーシャルカーまで豪快な走行だこった(笑)
こちらも発売されてホヤホヤの三菱ランエボⅩですね。




え、ラリー本編の画像は無いのかって?
ザウ一号が「帰りたい」とグズり始めたからデモランもそこそこに撤収となった訳で……(泣)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か言いました??笑 (いのさん)
2013-10-31 20:21:41
来年も出展決定!なので、ぜひお越しくださいな♪笑
返信する
あ、聞こえました?(すっとぼけ) (ホーネット@夜勤明け)
2013-11-02 21:39:02
おばんです。


来年こそは! ですが行くならザウ'z付きですなぁ……
返信する

コメントを投稿