夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

子供のケンカか(嘲笑)

2020年02月13日 23時59分59秒 | 持論・主張
連日の国会ネタですが

野党、首相に「懲罰動議」提出構え

立憲民主党など主要野党の幹事長らは13日午前、国会内で会談し、立民の辻元清美衆院議員に「意味のない質問だ」とヤジを飛ばした安倍晋三首相に対し...

産経ニュース

 


ですって(笑)

元は辻元某がアベ首相に
「鯛は頭から腐る」
なんて国会答弁とは、およそかけ離れた発言をし、それをアベ首相がご丁寧にも
「意味が無い」
って答えてしまうから、野党……いや、野盗がギャーギャー騒いでるのであって

これはアベが悪い(皮肉)

またバカ騒ぎして、今度は何連休取るつもりですか?
新型コロナそっちのけで『サクラ』『サクラ』叫んだ挙げ句、今度は子供のケンカレベルの悪口ですか(嘲笑)

「それは子供に失礼だぞ」
そんな子供以下な連中の相手をするアベ首相も大変だ(苦笑)


国民の殆どが『泥水(自民党)』か『下水(一部を除く野党)』を選べと言われ、仕方なく泥水を啜ってるのが現状。
浄水なんて贅沢言わないケド、せめて川の水レベルが飲みたいわ。
ーー「(見た目綺麗な)湧き水だ!!」と喜んだら、雑菌で腹を下す可能性もあるケドね(爆)




















以前、ラジオで国会中継を聴いてたら、ポインコ姉が
「国会中継って嫌い」
なんて言うので、確かに子供にとっては面白く無いよな。 そう勝手に思ってたら
「発言を遮って叫ぶ奴が居るから聴いててムカつく」
との事。 同様の理由で『TVタックル』も嫌いだと。
確かに小学生、いや、園児でも
「おはなしは、しずかにききましょう」
って習う筈で、それを無視して大のオトナがギャーギャー騒いでるのは、恥ずかしいよな。 確かに……

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ〇〇議員は・・・ (DT12A)
2020-02-15 00:34:56
まともな奴にゃ務まらないってことだな・・・

国民の選択の余地を「水」で例えられたのは、まさにその通り!
う~ん、自分がプレゼン出来ない理由もわかったな。(汗)
返信する
マトモな人間が皆無とは言いませんが (ホーネット@私利私欲(笑))
2020-02-15 00:54:40
マトモであれば、何かしらの圧力に負ける。
故に生き残るのはキチガイ、ですか(偏見)

尤も、ジブンが議員になったら私利私欲に走る事、間違い無し!!(爆)
返信する
本社にマトモな奴は居ない(偏見) (DT12A@一応東京勤務者を知ってるが・・)
2020-02-16 00:22:24
働き改革の今でこそ、「プレミアムフライデー」なんて言ってるが、自分が20~30代の頃は、月曜に出勤したら金曜日まで帰宅しない!ってのが「本社の常識」だったそうな。・・・
当然マトモな奴は自ら・・だったので、生き残るのは基地外だと断定します。(偏見 (笑))

自分はそこじゃ務まらないなぁ・・私利私欲に走るまでは同じだが、そもそも走り方を知らないから、すぐに脱線転覆だろうな。(笑)
返信する
どうも、いけ好かない (ホーネット@アンチ東京(笑))
2020-02-16 19:28:16
東京と大阪を比較するなら即答で大阪と答えます。
例えるなら『お好み焼き定食』を無条件に受け入れる位には(爆)


>>私利私欲
人間の欲求に際限は無いですからねぇ(汗)
走り方? ジブンも脱線しそうですが……
返信する

コメントを投稿