夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

いくら好きなものと言っても

2021年07月31日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
今日は月末、31日って訳で土曜日だし

昼食に『サガミ』の『晦日そば』を喰って来ました。
ってジブンよりもカミさんが所望してたんだけどね(苦笑)

朝五時に朝食を喰ってインターバル開けたんだけど


やっぱ8枚が美味く喰える限界か!?
カミさんも前回同様4枚だったし……
って言うか、『お替り』注文して次が来る迄に間が開くから、ソコで満腹感が出て来るので思った以上に喰えない気がするんだよね。


でも、猛者は平然と二桁は喰ってる訳で、ジブンの胃袋が決して大食い向きでは無いと改めて思った次第ですわ(外野へ向けた謎のアピール)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (外野の某・タイヤ屋さん)
2021-08-17 01:11:28
ふぅ~ん。笑
返信する
量より質? (ホーネット)
2021-08-17 06:11:51
はい(笑)
返信する

コメントを投稿