夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

これも現地で喰った事の無いモノ

2022年01月26日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
これまた3週前の週末の昼間、蒲郡市内の『ココイチ』へ行って来ましたらば

『福井ソースカツカレー』なるモノが販売されてた。
って言うか、どれだけ喰いたいモノがあんねん、スタッフさん(爆)
いや、そう言うジブンも他人の事を言える義理ぢゃ無いが……


そもそもジブン、福井で『ソースカツ丼』喰った事無いんですわ(汗)
豊橋の蕎麦屋では喰った事ありますが、福井県に行く事自体、片手で数える程って事もあるのですケド。
あ、ついでにニギスフライもトッピングしました(笑)


ソースカツは衣にシッカリ味が滲みてて甘辛(゚д゚)ウマー
尤もカレーの味にゃ負けますが、カツの下に敷いてあるキャベツの千切りと共に喰えば、完全に『ソースカツ丼』だよね!?
――予てから気になってたが、やっぱ『ヨーロッパ軒』は行ってみたいなぁ。



コメントを投稿