夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ちょっと一杯のつもりで(以下略)

2014年08月04日 22時16分24秒 | グルメ・食事(ラーメン)
久々に(?)『山岡家』に行き
(『山岡家』のホームページが何時の間にかリニューアルされてて、ビックリしたよ)


期間限定『えび醤油ラーメン(税込810円)』を喰って来ました。

背油が浮いてるケド、ノーマルのラーメンと比較すると割と味はあっさりした物。 そして海老の香りが結構します。
麺にも海老が練り込んであるのか、黒っぽい粒が所々に見える特製麺です。 あと、白ネギがちょっとしたアクセント。
思ったより良かったが、普段から喰いたい味かと問われれば……


他にも気になるラーメンもあるし、二度目があるかどうかは疑問。
あ、決して不味かった訳では無いので、あしからず。
かと言ってレギュラー化を感じるか? と問われれば即答で
「限定で良いっす」
と言うだろう。 だって
ガツンと来なけりゃ『山岡家』に非ズ! 
――あかん、これじゃまるで原理主義者や(汗)

コメントを投稿