夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

こんな日もあるさ

2013年07月12日 23時59分59秒 | 日記・雑記
週末の金曜日。
久々に部品検査のHさんに誘われ、深夜のファミレス密談会に(笑)
ついつい話が盛り上がって、切り上げたのが日付変わる前。 んで、そっからガソリン入れ帰宅し、入浴後洗濯して寝たのは深夜二時回った所……そんな訳でブログ更新なんて、出来る訳無いわなぁ。
そもそも仕事終わって帰宅後、夕食の素麺茹でて、食後はザウ'z入浴手伝い。 そんでカミさんとザウ'zを布団に入れた後、やっと外出出来た次第だし。

PC不調だかで、そのHさんのブログの更新は滞ってるし、他の巡回してるサイトの更新頻度も停滞気味。
(PC不調とか言いながら『いのさんのブログ』は毎日更新してるから凄いわ)
そんなこんなで、夏の暑さにやられ気味なのも相まって、こちらの更新に対するモチベーションも低下気味。
尤も、自分のPC(安物ノート)も不調だったのですが、電源コード変えたら治った。
――だから更新サボりをPC不調の所為に出来ないんだよなぁ(苦笑)

ネタは色々あるんだけど、文章に起こすのがメンドい(笑)

コメントを投稿