夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

YouTuberに興味は有りませんが

2021年08月08日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
ファミレスの『ジョイフル』で

『ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ』ってのが出たと言うので喰って来ました。
――別にYouTuberに興味無い(し、YouTuberの動画って『鉄道系』以外見ない)ので、純粋にメニューが気になったダケの話。
そもそも、このメニューを知ったのだって店頭の幟だからね(汗)


んで当然ながら同時に注文するライスは大盛り(爆)
感想? わざわざ別にハンバーグを制作したダケあって
確かに美味い
ハンバーグの上に掛かってるカレーとチーズマスタードはソコまで辛くないので、幼児は無理としても小学生以上なら大丈夫であろうレベル!?
でも味付けはシッカリしてるので、カレーはライスに合うし、チーズはハンバーグに合う感じ。
ハンバーグ自体も(某『さわ○か』と比較しちゃダメだが)通常のハンバーグより肉の質感が増してて(゚д゚)ウマー
チーズの掛かった部分を一口ポインコ’zに与えたら
「「おいしい」」
と感想を貰ったので、間違い無いでしょう(笑)

今月末までの限定って事で、もう一回位は喰いたいなぁ……



コメントを投稿