夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

豊橋上陸

2013年09月24日 23時07分12秒 | 日記・雑記
最近、全国を駆け巡る
バカッター台風(笑)』
『コンビニのアイス用冷凍庫で寝る』とか『餃子チェーンで全裸』とか色々ありましたが、遂に豊橋にも上陸!!


――この画像見てオイラも速攻、場所や高校生の通学先が特定出来たのも何だかなぁ(苦笑) って言うか
この高校のレベルって約20年前と変わらんなぁ(嘲笑)
渥美線沿線の高校で一番嫌いだったからなぁ、個人的に。

「この高校で良い所は、女子の制服が良い所」
あの~、フェチ全開ですよ? O先輩(笑)


『Twitter』や『Facebook』やってる人って知り合いにも居るけど、重度のユーザーじゃないから安心して言うケド、これらSNSの事を
『バカ発見器』
って初めに言った人は核心を突いてると思ったわ。
何か、そう言ったSNSって投稿者の「脳口直結」を促進させてると個人的に思う。
まだブログは『推敲』作業をして投稿する人が多いと思うから、此処までバカげた事や文を載せないと思う。
……『(プチ)犯罪自慢』をカッコイイと思って世界に自ら拡散するアホウは糾弾されても良いと思うよ?

コメントを投稿