夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

健康的な正月休み?

2019年01月04日 23時59分59秒 | 日記・雑記
昨日は『ながら』を撮って帰宅し、起床後の午前中はホームセンターで買い物。 
昼食はウチで済ませ、おいらの昼寝後に家族揃って


『東三河ふるさと公園』に行き


頂上(標高194m)まで登山(爆)

ポインコ姉の学校で三月に42㎞歩くらしいから、その為の体力作り。 と、カミさんが言い出したので来た次第。
ポインコ妹にとっては、とばっちり。 なんて思ったが、思いの外頑張って登って行きました。



本日は晴天なり。 
「天気が良ければ富士山が見える」って書いてあるが……


――あれが富士山か!?


日が当たる所為か暖かいを通り越し、上着を着て登山したら暑い位。


この後、ポインコ′zは公園の麓にある遊具で遊んでたが、そんな体力余ってるなら次回は本宮山にでも上るか?(鬼)

コメントを投稿