2008年11月です
(その1より)
0系新幹線を撮影した後、播但連絡道路を経由し
城崎温泉駅にやって来ました。
山陰本線・京都口の電化区間の終端です。
此処は
風情のある
温泉街です。
日帰り入浴が出来る浴場もありますが、今回は時間の都合でパス。
カニシーズンも始まる頃でした。
城崎温泉駅を後にして
続いて来たのは
香住駅です。
余部鉄橋まで7,7kmだそうです。
此処にやって来た理由は
キハ181系使用の
『かにカニエクスプレス』を
撮影する為です。
う~ん、やっぱ
キハ181系は格好良い!!
此処まで乗ってきた乗客は少なかったですが
しばらくして入換作業をして
3番線に待機し、折り返しに備えます。
キハ47系との並び……両方共、国鉄メークだったら――
(その3へ)
(その1より)
0系新幹線を撮影した後、播但連絡道路を経由し
城崎温泉駅にやって来ました。
山陰本線・京都口の電化区間の終端です。
此処は
風情のある
温泉街です。
日帰り入浴が出来る浴場もありますが、今回は時間の都合でパス。
カニシーズンも始まる頃でした。
城崎温泉駅を後にして
続いて来たのは
香住駅です。
余部鉄橋まで7,7kmだそうです。
此処にやって来た理由は
キハ181系使用の
『かにカニエクスプレス』を
撮影する為です。
う~ん、やっぱ
キハ181系は格好良い!!
此処まで乗ってきた乗客は少なかったですが
しばらくして入換作業をして
3番線に待機し、折り返しに備えます。
キハ47系との並び……両方共、国鉄メークだったら――
(その3へ)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます