夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

移民受け入れ反対

2016年11月03日 05時55分02秒 | 持論・主張
おいらは移民受け入れ反対派です。
単純に労働力不足を補う為の移民は既に日系ブラジル人を過去に受け入れ、挙句あまり好結果・好印象では無かった記憶しか無いからです。
しかも、少子高齢化に対し抜本的対策を採らず安易に移民を受け入れるとなると治安の悪化を含め問題が浮き彫りになる事は必至ですからね。


じゃあ労働力不足を、どうやって解決するの? って勿論、持論はありますよん(笑)

・パチンコ屋の即時全面廃業
(ギャンブルやりたきゃ公営ギャンブル(競輪・競馬・競艇・オートレース)やればいい。 その方が日本の為にもなる)
※パチ屋の資金の大半が北朝鮮に流れてるのは周知の事実

・マスゴミ……ぢゃなかった、マスコミ従事者の半減
(記事の捏造を平気で犯し、発覚したら「誤報でした(てへぺろ)」で済ます新聞社(の名前を騙る機関誌発行者)やテレビ局は要らない)

・それに伴い、芸能人も半減させる
(某・アイドル事務所や某・お笑い事務所のギャラが安いって言うが、そりゃ売れない人間にもギャラを分配する必要あっから当然でしょ?)
※麻薬やっても平然と復帰出来る甘い世界じゃん。 そいつらなんぞ終身刑で服役すれば更に良し!

これだけでも現在、日本に居る不法就労者や、強制的(自称を含む)に日本に連れて来られた外国人を母国に送還しても、不足する労働者を十二分に確保出来る(と考える)。










――「パチ屋利権が無くなると困る」? それ以前に真っ当な仕事で稼げよ(嘲笑)
只でさえ弱者を食い物にしてるクセに……

コメントを投稿