夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

東京ディズニーランド(後編)

2011年09月26日 21時14分19秒 | おでかけ
2010年11月です

  (中編より)

さて、午後三時になりました。 って訳で


パレードの開始です。
シンデレラ城の近辺に場所を取りましたが、良いポジションにゃ時間前から座ってる人が多かったです。 
先ず、やって来たのは『ミニーマウス』。


……『シンデレラ』? 


『ピーターパン』ですが、パレード中ずっと戦ってて大変ですなぁ。


『ピノキオ』に


『ダンボ』と人気キャラクターが続々と……そして


『トイ・ストーリー』の『バズ・ライトイヤー』に


『ウッディ』に『ジェシー』も来ました。


『ドナルド・ダック』――日本名『くわっこ』(笑)
最後に「トリ」となる


『ミッキーマウス』の登場です。


楽しかったパレードも終わり


日没が迫って来ました。


とどめに、もう一丁!


『ビッグサンダーマウンテン』に乗車(笑)
……あ、『スペースマウンテン』乗るの忘れた(苦笑)


暮れなずむ『シンデレラ城』を後にし、土産を購入します。


12月を前に、クリスマスの雰囲気が早くもしてました。


ちなみに今回は日帰りです。


だって日帰りの方が楽だし安いし……あ、嫁は家で留守番でしたが、何か?


コメントを投稿