夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

妙高スキー&筒石&キハ52撮影

2010年10月03日 22時52分01秒 | 鉄道・撮影
2007年2月中旬です


スキー終わって高田駅前です




直江津を経由して、やって来ました筒石駅


バリアフリー? そんなの関係n(略)な階段を降りた先は


475系です。 そして続いて向かった先は




糸魚川駅です。 この頃は『レンガ車庫』も健在でした。
ちなみに、この糸魚川駅。 季節限定で発車メロディーが「カチューシャの唄」になるそうで…


追っかけ開始。 根知駅での交換風景です


『発電所』の橋梁(後追い撮影)です。 更に


平岩駅・入線風景です




今回は『全天候対応・対鉄道撮影移動決戦兵器(笑)』が活躍しました…え? スキー!?
しましたよ、午前中に。 
―――どっちがメインだよ(苦笑)

日帰りの予定でしたが、早朝出発の疲れもあって、さすがに途中(?)の諏訪のビジホで仮眠。 次の日の早朝に帰宅しました。 はい、無理は禁物ですよ。

コメントを投稿