夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ここ最近、更新が滞る言い訳

2015年11月08日 22時13分30秒 | 日記・雑記

土曜日、タイヤ交換ついでに寄った実家で発掘した『南海ラピート』のTシャツ。
多分、開港一日前に関空にランダム氏と行った時に購入した物と思われ。


最近、土曜日の夜にPC立ち上げて無い。
理由としては面倒ってのもあっけど、『GTプラス』とか『孤独のグルメ』を録画したモノを観てたり
(録画してない『モヤさま2』含め、おいらが能動的に観てる番組が全て『テレビ東京(愛知県では『テレビ愛知』)系』なのは気のせいじゃない?)
はてまた通販で購入してる『長門有希ちゃんの消失』のブルーレイを観てたりしてるってのもある。

書きたい事がある欲求と、書く気力は必ずしも比例しないからね。

コメントを投稿