夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

生きとったんか、ワレェ!

2022年07月24日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
――まさか昨夜のウチにEF66-27が東海道を上ってるとは思わなかった(汗)
知ってたら酒なんか呑んでないで出撃してたよ……

ってな訳で1097レで戻って来ると某サイトには書いてあったものの、地元駅で撮影するにはギリ日没後な訳でカメラで撮影するより、折角YouTuberデビューしたんだし(笑)、今回は動画撮影しようと思った次第。

夕食後、出撃します。
時間が無いので手軽に地元駅で撮影する事に。

その前にEF210-334が牽引する5075レが通過して行きました。
連写もしてないしテキトーに撮ったので、正面がブレた。

んで待ってる間に311系普通を撮ったのですが、やっぱスマホでも難しい明るさだな。

さて、その後やって来ました。
本日の本命

EF66-27牽引の1097レです
当然ながら動画でEF66を撮影するのは生まれて初めて(爆)
手持ち撮影だからブレるのは仕方無いね。


コメントを投稿