夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ただいま推敲中

2014年05月26日 23時21分51秒 | ハルヒSS・雑記
このブログ。 
『このブログの人気記事』なんてのが表示されるのですが、未だに『ハルヒSS』が読まれてるのが意外に思える。
逆に言うと(更新しない)拙作SS目当てに当ブログを閲覧してる人が居るって事か?

う~ん(汗)

そんな訳で今週は何時もの更新を中断して、SSを手直しして行こうと思います。
って言うか数ヶ月前に『短編SS』手直しして、放置してたっけ。 


徐々に過去作に向かって手直しし始めたは良いが、過去に遡れば遡る程、手直すべき箇所が多くなる(苦笑)
う~む、思ったより時間が掛かる作業になりそうだ。
今の所『Future World』まで遡ったが、長編まで手直すってなると今週で終わるんかいな?
逆に言うと、末期になる程、一応は文章力も上がってたって事かなぁ。
いや、初期は勢いだけで書いてたから余計に『粗(あら)』が目立つダケってか?


……それよりも今書いてるSSの続きを書かねばとも思えど――

コメントを投稿