夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

これで折り返し地点か

2015年05月17日 23時20分38秒 | 本・音楽・アニメetc…

さて、アニメ『長門有希ちゃんの消失』も七話を終え、2クール予定ならば半分を終えた訳ですわね。
……やっぱ二期、やってくれないかなぁ。 
って言うか長門とキョンのラブコメ本編より朝倉さんとハルヒのやり取りが好きなダケですが、何か?

しっかし、西宮を舞台と堂々と言い切った所為で


某・喫茶店が出て来たのは良いとして、今回の合宿回は漫画(では具体的に名言されなかったものの、イメージ画)通り善光寺が出て来ました。
某・巨大掲示板では西宮から長野への行き方まで書いた香具師(古)が居ましたが、そんなん大分前に此処で書いてたケド(笑)


実は、これを見越して(嘘。 本当は漫画の影響)去年の夏に善光寺は行ったんだケドね。
(まだ記事にゃしてないケド)
あ、だからって画像の場所でパワーアップは図ってませんが(笑)
※線香は焚きました

んで、マジで


某・JRエル特急で行った描写がアニメで出て来るとは(爆)
しかも独特な形状の台車まで出てくりゃ、火災将軍様が版権使用料のタカリに……
(某社は版権に結構厳しいんじゃなかったっけ? 新幹線車両も大概は西日本から権利許諾を得てるって事になってるし)
※だから『ドクターイエロー』の商品化も西日本車がベースだし(編成番号を見て貰えれば解ると思いますが)









――さて、合宿後の『あの事件』をアニメで、どう処理するか楽しみだ……
(この為に茅原さんの演技は『ハルヒ』の有希と変えてたと思ってたが)

コメントを投稿